忍者ブログ

あおにち

mogu個人サークル”こいむし”の活動情報や、日々の妄想を綴っております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これから


↑扇風機の前で「あ゛--」ってする雪男可愛いと思います。

こんにちは、ご無沙汰しておりますmoguです。
これからはこちらのブログはサークル活動と日々の妄想を吐き出す場として使用していこうと思います。

元より放置気味ではありましたが、どうぞ宜しくお付き合いいただければ…幸いです!

詳しくはaboutをお読み下さい。


□次のサークル参加は10/7 スパークです。
兄さんのシリアス本と、燐雪本(15禁だよ~)が机に並ぶ予定です。

現在、兄さん本の原稿を進めております。
脱稿次第、Pixivとこのブログでお知らせします~(*´ω`)


□スパークで開催される燐雪プチ記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。


今から企画もアンソロジーもとても楽しみです~!

拍手

PR

2/5 青の聖域Lv.3

こんにちは、最近は引っ越しと仕事に追われる日々です。
来年は関西でのイベント参加が多くなる予感。


■ギリギリになりましたが、
2/5 青の聖域Lv.3の新刊情報 をpixivにてアップしております。
『まずはキスからはじめましょう』(燐×雪男)
表紙&サンプルこちら※R-15
初夜本です。
挿入していませんが、素股ってます。

これの他に、ペーパーか無配本作りたいなぁ。夢


■3/18 春コミ
勝呂×志摩本が新刊で出ます。
まだ原稿には着手していませんが…
もう一冊、金造中心の折り本とか出たらいいなぁ。

他にもゲスト原稿をぽつぽつやってると思います。随時こちらで報告させて頂きます。

ではっ

※追伸
引っ越しの為、通販の方を終了させて頂きます。
有り難うございました!

(現時点で代金を受け取っている分に関しては、発送させて頂きます)。
在庫がありますので、2月の聖域に持って行きます。

拍手

冬コミ



こんにちは、寒いですね…


ー冬コミー
29日の冬コミなのですが、moguはサークル参加も一般参加もせず、家でお仕事です。
そう、当日わたしのスペースは自宅の机…ラッシャーセラッシャーセ…


で、29日発行予定の燐雪R18合同誌に参加しております。
サイトはこちら。※18歳未満の方は、観覧しない様お願いします。

表紙とか編集とかetc、すっごく頑張ってらっしゃいました(mogu以外が)。
moguはえーっと精一杯応援していました。えーっと…わたしなんでいるんだろう^^
宜しくお願いします。


ー近状ー
2/5で発行する、聖域本の原稿をやっております。
燐雪初夜本です…表紙カラーです。
このわたしが…カラーを…ツラァ
このカラーさんをサンプルとして支部に上げるのかと思うと、すっぱい気持ちでいっぱいです。

四コママンガ、めっきり更新しておらず申し訳ないです。
色々落ち着いたらポイッと更新します。

拍手

いい双子の日



いいふたごの日、という事でツイッターで投下した奥村兄弟。
モアレってしまいました…うーん?デジタル難しいです。

*OFF情報も、今後このブログでお知らせしようと思っております。
とりあえず次は二月の東京聖域を予定しております。

有り難い事に、ちょくちょく奥村を描かせて頂く機会を頂いておりまして、
自分は非常に奥村充させて頂いております!
こちらの情報も、今後お知らせしますね。

*通販状況。
今の所お申し込み頂いた分は総て配送させて頂きました。
まだ届かないよ〜!という方は、メルフォ等でご連絡下さいませ〜!
解らない事があれば、お気軽にどうぞお尋ねください(^-^)

拍手

志摩雪

三太様の、志摩雪Webアンソロに寄稿させて頂いた志摩雪漫画を置いて行きます。
他に置き場所が無かったので…
女性向きで性描写は無いですが、少し卑猥です。
大丈夫な方はどうぞ↓

『秘密』(廉造×雪男)

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(08/11)
(04/25)
(04/14)
(03/29)
(02/03)

プロフィール

HN:
mogu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © あおにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]