忍者ブログ

あおにち

mogu個人サークル”こいむし”の活動情報や、日々の妄想を綴っております。
MENU

ENTRY NAVI

  • Home
  • サークル情報

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青の聖域新刊


こんにちは、moguです。
スパコミの新刊は無事脱稿し、現在5/5聖域の新刊を進めております(・ω・)
上が表紙です。

まだ本文の方は半分もペン入れが終わっていない状況ですひぃ…
がんばるぞー

拍手

PR

SCC新刊表紙


↑スパコミ新刊表紙です。

こんにちは、moguです。なんだか最近さむいですね!

■現在、スパコミのすぐしま原稿を進めております。
志摩くんが勝呂のことを忘れてしまうお話です。
来週には脱稿して聖域の燐雪原稿に取り掛かれそうです。

今回すぐしまを書くにあたって京都編を読み返していたのですが、
なんというか、勝呂美しいですね…本当に…綺麗なゴリラだなって…

相手を見るときの目が、本当にまっすぐで、
明陀を守りたいとおもった原点が、ふかくふかく探ってみるとそれは非常にシンプルなもので、
『父の経が好きだったから』ではないか、と自分なりに解釈しては涙ぐんだりしています。

でも今はもう、父の背中を眺めていてはいけない
もう勝呂に父の経は必要ない
青エクは、もしかすると子どもが大人になるために頑張るお話なのかもしれない…と思ったりなのでした。


■本誌で志摩くんの才能について振れられていましたが、
くるかな…かっこいい志摩くんくるかな…
でも志摩くんの才能ってチャーハンをパラパラに作れるとか都道府県全部言えるとか位置もバッチリとか
そんなんだったらどうしよう


■遅くなりましたが、遺書の通販再開されております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/44/040030094495.html

スパコミ・聖域共に通販お願いする予定です。

ではでは (.□ω□:)ノシ

以下、パチお返事 (*.‐ω‐:)

拍手

イベントお疲れさまでした。



こんにちは、ご無沙汰しておりますmoguです。
先ずは冬コミとインテお疲れさまでした!

お声をかけて頂いたり、差し入れを下さったり、とても元気付けられました。


□イベント当日は本の部数が読めず、早々に本が無くなってしまい
足を運んでくださった方には本当に申し訳ありませんでした。


再販に関してですが、
『遺書』『僕が兄になった日』の二種は決定しております。
『僕が~』は、1月19日頃から虎の穴様で通販が始まるかと!

気になる方は、どうぞ宜しくお願い致します。


□次のサークル参加ですが、現時点で申し込み済のものは

3月17日 HARU COMIC CITY18(燐雪)
5月 3日 SUPER COMIC CITY22(勝志摩)
※上に上げているものがサークルカットです。


夏も燐雪で申し込む予定です。
今年こそは燐雪の厚い本を出せたらいいなぁ。

イベントや発行物に関しては、随時こちらで報告させて頂きます。


明日は五回目の青エク映画を観にいってきますへへ……むっちゃおもしろい…


以下、遅くなりましたがパチ返事です。

拍手

通販

こんにちは、moguです。

■『家なき狼』の通販が虎さんで始まりました!

こちら

冬コミにも持って行きたいのであまり入荷できませんでしたが…ごめんなさい
興味のある方は宜しくお願い致します!


■Pixivに漫画を投稿しました。
傷心の兄さんを雪男が癒すお話です。
しょほうせん


■【近状】
冬の原稿をやっております(*・ω・*)
pixinの方に載せていた『遺書』を加筆・清書したものと、燐雪本の厚いのが出たら…いいなぁ…(遠い目)


ノマカプ熱も滾ったままなので、春にどうにか形にしたい。

女の子にピャってなる夜さんや雪男かわいいです。

拍手

これから


↑扇風機の前で「あ゛--」ってする雪男可愛いと思います。

こんにちは、ご無沙汰しておりますmoguです。
これからはこちらのブログはサークル活動と日々の妄想を吐き出す場として使用していこうと思います。

元より放置気味ではありましたが、どうぞ宜しくお付き合いいただければ…幸いです!

詳しくはaboutをお読み下さい。


□次のサークル参加は10/7 スパークです。
兄さんのシリアス本と、燐雪本(15禁だよ~)が机に並ぶ予定です。

現在、兄さん本の原稿を進めております。
脱稿次第、Pixivとこのブログでお知らせします~(*´ω`)


□スパークで開催される燐雪プチ記念アンソロジーに寄稿させて頂きました。


今から企画もアンソロジーもとても楽しみです~!

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/11)
(04/25)
(04/14)
(03/29)
(02/03)

プロフィール

HN:
mogu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © あおにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]