忍者ブログ

あおにち

mogu個人サークル”こいむし”の活動情報や、日々の妄想を綴っております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題




【春コミ】
■ごぶさたしております、moguです。
大変遅くなりましたが、春コミお疲れさまでした!

まだまだ不慣れなことが多く、反省しなければいけない点はたくさんあるのですが
参加を重ねるごとに改善していけたらな、と思います。


当日助けてくださった方、ここでいっても仕方ないのですが
本当に有難うございました。とてもカッコ良かった…


■午後に無くなったはずの既刊が置かれていたのは、新刊だと思い込んでいたダンボールから既刊が大量に出てきたためです…
「あるやん!!」ってなった方本当にごめんなさい…!


【通販】
現在、新刊【602号室の奥村兄弟 603号室のお隣様】の通販が始まっております。→こちら

また、来週から『遺書』の通販が再開します。
どうぞ宜しくお願い致します。


【スパコミ・聖域】

5/3のスパコミは勝志摩、
5/5の聖域は燐雪で参加します。

燐雪新刊は、スパコミには持ち込まない予定です。ごめんなさい。

どちらも新刊出せるといいなぁ。

夏コミは入金方法をしくって書類不備確定です(;ω;)やっちまったよ~


【SQ】
面白いし雪男かわいいし来月が楽しみです!

【映画】
DVD楽しみすぎです
うさ麻呂ちゃんも劉さんも、もっとたくさん描きたいよ~!!

拍手

PR

恵方巻き



↑恵方巻きを食す奥村先生










↑眼鏡無し+頬赤らめ





http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac3a6dc20dc123e60f5eb256106c39ce/1359895669※エロ注意
↑エスカレートしました


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/ac3a6dc20dc123e60f5eb256106c39ce/1359896895
↑恵方巻き関係ないけれど、雪男のおっぱい(略して"ゆきおっぱい”)について考察した結果


ゆきおっぱい最高


ーーーーーーーーーーーーーー⊂(.□ω□:)⊃ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


冬のインテの新刊がとらのあなさんで再度通販始まっております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/10/03/040030100353.html



ーーーーーーーーーーーーーー⊂(.□ω□:)⊃ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【最近のこと】
アニメのジョジョにとてもハマっております。
同人萌えは全くないのですが、アニメにこんなにもハマるのはとても久しぶりで
何度も繰り返し見ております(^///^)
おもしろいなぁ。


以下拍手へんじ(いつも有難うございます!)

拍手

C83


↑こんなイメージでした

ごぶさたしております、moguです。

冬コミ原稿、全て無事脱稿致しました!

おしながき(pixiv)


通販が始まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます・ω・

映画コピー本をインテで発行したいので、それまでブログ・48手共に更新が怠りますが
気が向いた時にお付き合いくださいませ~

映画楽しみすぎて失禁する勢いです。

拍手

新刊二冊目



新刊二冊目の表紙できました(*^ ^*)
女装えっちしている燐雪です。
ネームと本文はこれからです…間に合います様に!


以下拍手返事
有難うございます!

拍手

温泉



なんていうサプライズが無かったとしても私は一向にかまいません!

※詳しくは、劇場版青エク公式サイトをチェックだ!


以下、お返事です(*・ω・)

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/11)
(04/25)
(04/14)
(03/29)
(02/03)

プロフィール

HN:
mogu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © あおにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]