忍者ブログ

あおにち

mogu個人サークル”こいむし”の活動情報や、日々の妄想を綴っております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした!



こんにちは、moguです(*^_^*)
先日のCCS、お疲れ様でした!

海賊本の方は無事完売致しました。ノリで発行した突発本でしたので、再版の予定はありません…。

兄さん本の方は余った分を(受かれば)冬コミ、(落ちたor余ったら)冬インテに持って行きます。


そして海賊本を購入して下さった方、
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
こちらのミスでページの順番が間違って製本されておりまして…

ラスト3ページが1番最初に載っているという残念な事態に!

間違いに気付いたのが会場で確認してからの事でしたので
対処に悩んだのですが、

四コマだったことが救いとなり
多少の違和感はありながらも一応は読める話となっていたので、
そのまま販売させて戴きました。

最後まで読まれた後に、また最初に戻って読み返して頂けると、自然かと思います(>_<)


来年もまったり青で活動すると思いますので、
宜しくお付き合い戴ければ幸いです…m(_ _)m



画像は当日配らせて頂いたペーパーのイラストです(* ´ ▽ ` )

拍手

PR

脱稿しましたー!

な、なんとかギリギリ間に合いました。

【僕と兄さんの航海日誌】
サンプルはこちら

本に関しては口を開くと愚痴しか出ないので、お口チャックしておきますね(・×・)

表紙にしえみちゃんいますが、実際は1Pしか登場しておりません。
しえみちゃん好きな方はごめんなさい…!


以下、パチのお返事です。

拍手

無題



ご無沙汰しております。

無事、兄さん本の方入稿しました(*^ ^*)

『家なき狼』
サンプルはこちら


早速、燐雪本に取り掛かっております。
海賊奥村をこじらせた結果、予定を変更しましての突発海賊本(パロ)です。
燐雪香る、オールキャラギャグとなりそうです。
今から本文に入ります…がんばるぞー!

以下、拍手のお返事です(^///^)
有難うございます~!

拍手

海賊

捕らわれの副船長・雪男(だだーん)


以下、妄想。
パロが苦手な方はご注意ください( ´ ω ` )

拍手

無題


↑表紙(仮)できました(*^^*)後でもう少し小物を書き足します。

SQ本誌 の感想はまた改めて…

□とりあえず、おまけの9巻カバーに滾り狂いました。
雪男の…あの気が遠くなる様なボタンの数たるや…!
毎朝あれを留めたり外したりしていると思うと変態やで変態
有難うございます…!!


↓続きは拍手のお返事です

拍手

× CLOSE

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

(08/11)
(04/25)
(04/14)
(03/29)
(02/03)

プロフィール

HN:
mogu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © あおにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]