忍者ブログ

あおにち

mogu個人サークル”こいむし”の活動情報や、日々の妄想を綴っております。
MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿しましたー!

な、なんとかギリギリ間に合いました。

【僕と兄さんの航海日誌】
サンプルはこちら

本に関しては口を開くと愚痴しか出ないので、お口チャックしておきますね(・×・)

表紙にしえみちゃんいますが、実際は1Pしか登場しておりません。
しえみちゃん好きな方はごめんなさい…!


以下、パチのお返事です。

拍手

PR

無題



ご無沙汰しております。

無事、兄さん本の方入稿しました(*^ ^*)

『家なき狼』
サンプルはこちら


早速、燐雪本に取り掛かっております。
海賊奥村をこじらせた結果、予定を変更しましての突発海賊本(パロ)です。
燐雪香る、オールキャラギャグとなりそうです。
今から本文に入ります…がんばるぞー!

以下、拍手のお返事です(^///^)
有難うございます~!

拍手

いい双子の日



いいふたごの日、という事でツイッターで投下した奥村兄弟。
モアレってしまいました…うーん?デジタル難しいです。

*OFF情報も、今後このブログでお知らせしようと思っております。
とりあえず次は二月の東京聖域を予定しております。

有り難い事に、ちょくちょく奥村を描かせて頂く機会を頂いておりまして、
自分は非常に奥村充させて頂いております!
こちらの情報も、今後お知らせしますね。

*通販状況。
今の所お申し込み頂いた分は総て配送させて頂きました。
まだ届かないよ〜!という方は、メルフォ等でご連絡下さいませ〜!
解らない事があれば、お気軽にどうぞお尋ねください(^-^)

拍手

奥村家 #2『宣言撤回』

拍手

志摩家 #2『やめたげてよぉ!!』

拍手

× CLOSE

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

(08/11)
(04/25)
(04/14)
(03/29)
(02/03)

プロフィール

HN:
mogu
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

カウンター

× CLOSE

Copyright © あおにち : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]